中元日芽香 OFFICIAL SITE

NEWS
Podcastにて『中元日芽香の「な」』の配信が決定いたしました。
2021/09/13
MEDIA
ポッドキャストサイトPodcastQRにて、中元がパーソナリティを務める新番組『中元日芽香の「な」』の配信が決定いたしました。
初回配信日は10月4日(月)で、以降 毎週月曜日午前7時00分に更新となります。


6月24日(木)に同タイトルで中元が初めて一人喋りで生放送をお届けする特別番組として放送し、
特番当日は、Twitterのトレンドランキング最高3位を記録するなど反響も大きく、多くのリスナーよりレギュラー化の要望を受け、この度PodcastQRにてレギュラー配信が決定しました。

この番組では、心理カウンセラーである中元日芽香がリスナーの日頃の悩みを聞きながら、その悩みに寄り添って「会話」をしていくPodcast限定のプログラムです。
中元がリスナーと直接電話をつないで疑似カウンセリングを行うほか、カウンセリングに関しての質問などに答えていきます。

是非、ご視聴ください。

また現在番組では、抱えている「悩み」の相談、中元への質問、メッセージを募集しています。
宛先は、naka@joqr.netとなります。(メールに相談内容と名前・電話番号の記載必須)


【中元日芽香コメント】
2021年6月に特別番組としてお送りした『中元日芽香の「な」』。この度、10月からPodcastで、毎週出演することになりました!お仕事やお勉強で日頃忙しく過ごしている方や、誰にも言えず一人で考えこんでしまう方へ。ラジオを通して、ホッとひと息つける時間をお届けしたいと思っています。
リラックスして聴ける、ヒーリングミュージックのような番組を目指します!



【番組概要】
■番組タイトル
 『中元日芽香の「な」』
■日時
 2021年10月4日(月)午前7時配信スタート
 ※毎週月曜日午前7時更新
■配信URL
 https://podcastqr.joqr.co.jp/programs/
 ※初回配信時に番組ページは立ち上がります。
■出演
 中元日芽香
■メールアドレス
 naka@joqr.net 
■番組公式Twitterアカウント
 @naka_joqr
 ※推奨ハッシュタグ:#ひめたん文化放送