中元日芽香 OFFICIAL SITE

NEWS
文化放送 特別番組『中元日芽香の「な」』の放送が決定いたしました。
2021/06/15
MEDIA
6月24日(木)20時より文化放送にて、特別番組『中元日芽香の「な」』の放送が決定致しました。
卒業後初の単独ラジオパーソナリティとなります。

この番組は、6月22日(火)に発売される初の自叙伝「ありがとう、わたし~乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで~」の内容や乃木坂46から卒業後の話、
現在の肩書『心理カウンセラー』という仕事についてのお話しや、リスナーからのメッセージを紹介していきます。
中元は乃木坂46所属時、『乃木坂46の「の」』にて2014年に6代目MCを務めていました。
そこで、『乃木坂46の「の」』の番組スタッフが結集し、当時の雰囲気でお届けします。

是非、ご視聴ください。

また、番組では「中元日芽香に相談したいこと」「こんなことで前向きになりました」のテーマに対するメールを募集しております。
届いたメールに対し、放送の中で直接中元が生電話にて相談に乗って答えます。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(電話番号の明記必須)


【中元日芽香コメント】
特別番組『中元日芽香の「な」』タイトルにすごく愛情を感じています。
書籍の出版記念ということで、現役当時から『乃木坂46の「の」』でお世話になっていた
スタッフさんたちとまた一緒にラジオのお仕事ができることが光栄です。
一人でラジオ(しかも生放送)は人生初めてで緊張していますが、私をご存じない方も、
現役当時から応援してくださっていた方も、皆さんのお便りを読んだりしながら楽しい放送を
お届けできればと思っています。


【番組概要】
■番組タイトル
 『中元日芽香の「な」』
■日時
 2021年6月24日(木) 午後8時00分~9時00分
■出演
 中元日芽香
■メールアドレス
 special@joqr.net 
■推奨ハッシュタグ
 #ひめたん文化放送