中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
たまには短め、ふと思ったこと。
2022/5/07 15:45
 
最近、尊敬できる人が沢山挙げられるようになりました。
 
自分にとって大きな変化です。
 
この変化はなんでしょう。
素直に「負け」られるようになったのかな。
 
 
 
尊敬できる人の存在は
その人たちの背中に少しでも追いつけるようにもっと自分を高めたいと頑張る力が湧いてきたり、
 
考えを共有してくださった時にスッと自分の中に入ってきてエネルギーに変わる感覚を味わえたり、
 
自力で導き出せなかった解を一つ提示してくださってヒントを与えてくださるような。
 
もちろん、人の言葉をそのまま享受するだけでなく、自分なりに解釈する力も身につけなくてはですね。
 
 
 
……という短いブログでした。
 
最近、今まで以上にメモ癖が加速して、何冊も用途の違うノートを持ち歩いています。
 
このデジタルの時代に。カバン重い。
だがそれでいい。
 
 
 
 
 
中元 日芽香