中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
お知らせです。ありがたやありがたや
2021/9/15 16:14
 
◯ラジオ
 
・文化放送ポッドキャスト
『中元日芽香の「な」』
 
10月より配信開始が決定しました!
6月に特別番組としてお送りした当番組でしたが、多くの反響を頂いたことで実現したポッドキャストです。
 
番組Twitterができたので、フォロー・メッセージお待ちしています!
 
 
・『ひろしまコイらじ』
9月27日(月)午後5時5分〜
 
「中元日芽香のココロふわっと」のコーナーに
出演します。3回目かな!
 
NHKラジオ第一/広島県内向け
 
番組ホームページはこちら!
 
 
 
◯テレビ
 
・日テレ『世界一受けたい授業』
9月18日(土)よる7時
 
2時間SPにチラッと出演します!
 
番組ホームページはこちら!
 

 
告知ベースのブログになってしまいました。
 
色々とお知らせができるなんて光栄だな〜と思っているので、見聞きしてメッセージを受け取っていただけるととっても嬉しいです(^0^)
 
 
 
中元 日芽香