中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
写真から秋を感じてみる
2021/9/01 12:21
 
◯日経womanキャリア
 
 
インタビューしていただきましたので是非。
記事を読んだ地元の友人が久々に連絡をくれて、仕事の話を聞かせてくれました。
 
私の同い年は社会人3年目が多いのかな。
友人や、身近な頑張っている人たちに私もいつも刺激をもらいます。
 
 
 
今日から9月ですね。あっという間……。
 
インプットってやはり大切だなと再認識した夏でした。
発信する機会が多い数ヶ月だったので、最近読書をしたらすごく自分に栄養が注がれたような感覚に。そういえばそんな時間も取れていなかったなと。
 
9月はまたいくつかお知らせできそうな予感です。
 
日々の仕事を丁寧に、インプットも丁寧に、プライベートではほどよく息抜きをする。
そんな秋になればいいなと思っています。
 
 

紅葉を見たいなと一足先に写真を貼ってみますが
実際にはもう少し先でしょうか。
 
9月のスタート、東京はなんとも言えない曇天です。
そのうち雨も降りそう。
 
 
 
中元 日芽香