中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
原色美女図鑑
2021/7/01 12:59
 
本日発売の週刊文春さん巻頭グラビア
「原色美女図鑑」
掲載していただいています。
 
エッセイの表紙と同じチームで撮影しました!
あの笑顔を引き出してくださった現場ですからね。
今回も自然体でのびのびと撮影ができました。
 
 
 
6/28(月)
ひろしまコイらじ(NHKラジオ第一/広島県内向け)
ありがとうございました!
 
コーナー2回目の出演でしたが、前回より緊張せず、楽しんでお話ができました。
お便りがたくさん届いているみたいで、なるべく多く読めるとよいのですが。
 
また次回もお楽しみに^^
 
 
 
 
今日から7月ですね。
あっという間に2021年下半期。
 
現在、セッションの予約が一時的に取りづらい状況になっており、ご迷惑をおかけしております。
 
セッションは実施日の20日前から予約できるようになりますので、希望日がありましたら20日前を目安にサイトを覗いてみてください。
 
7月ものんびり行きましょう(^0^)
 

 
中元 日芽香