中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
「中元日芽香の『な』」終わりました〜
2021/6/25 19:40
 
最高のチームでラジオをお届けしました!!
 
ハートウォーミングな一時間でした。
途中エモーショナルな感じもありつつ。
 
過去があって、今があって、そしてこれからがあるんだなと。
またどこかのタイミングで会えた時に、胸を張って近況報告ができるその日まで頑張ろうと、改めて思いました。
 
 
 
ラジオ一時間生放送なんて卒業して以来で、
しかも一人喋りとかやったことない中で
中元を信頼してこうしてお時間いただけて。
 
昨夜から文化放送さんに足を向けて眠れません。
また一緒に番組ができて幸せでした。
 
#ひめたん文化放送 で
ツイートしてくださったみなさんもありがとうございました!
お便りも、早めに局に入って全部目を通しました。
 
 
 
玲香ちゃん、万理華ちゃんもコメントありがとう!
 
radikoタイムフリーで聴けますので是非。
下記URLより。
 
 
 

 
『ありがとう、わたし
〜乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで〜』
 
早速重版が決まりました!ありがとうございます。
本の中身の話や、表紙の話なんかも昨日のラジオでちょっとしました〜
 
 
中元 日芽香