中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
楽しい話も好きだけれど
2020/10/02 20:04
 
心配できる相手がいるって幸せだと感じました。
 
だから、「これ言ったら心配させるかな」という優しさから思っていることを周りの人に言わないでいるのだとしたら、お願いです。心配くらいさせてください。
 
大切な人を想って心配するって、尊いことなんです。負担なんかじゃないです。話してくれてありがとうって思います。
それよりも、貴方が困っているのに気づけないことの方がもどかしい。自分の知らないところで重たい荷物を抱えているなんて想像したら辛いです。
 
誰も貴方の代わりになることはできない。せめて気持ちを少し分けてください。
…と、貴方の周りの人は思ってるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
10月です。
朝晩の気温差があって、着るものが難しいですね。
皆さん風邪など引かれませんよう。
 
いつもより短いですが、今日はこれにて失礼します。
私は元気です!
 
 
 
中元 日芽香