中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
成人おめでとう。センターお疲れ様です。
2019/1/24 01:04

こんにちは。中元です。

カウンセリングを初めてから、お会いしたクライアントさんは50名を超えました。

いつも皆さんのあたたかいお気持ちに、励まされ、奮起され、癒されます。本当にありがとうございます。

これからの出会いも、とても楽しみです^^



カウンセリングには様々な形があります。

地域に特化していたり。とある悩みのジャンルに特化していたり。特定のターゲット層にアプローチしていたり。

私は「Skypeを介して」行うスタンスなので、年齢・お住まいの地域・悩みの種類。クライアントさん、いろんな背景をお持ちです。

たくさんの方の人生に触れます。皆さん様々な環境で頑張っている。もっといろんな世界を知りたいし、その全てを受け止めたい。

前のブログでも言ったけれど。
きっとこれからもたくさん言うけれど。

本当に素敵なお仕事だなと日々感じます。



サラリーマン川柳、毎年楽しみにしてます。
今年も100選が発表されましたね。昨夜、寝る前に全部読みました!

そして私は大学生らしく、期末試験や課題など色々取り組んでいる真っ最中です。



インフルエンザが猛威を奮っているという報道を連日耳にします。
予防接種打った人も安心できないんだとか。

風邪なども流行っているようなので、くれぐれもご自愛ください。




このコースターは親戚からもらったもので、すごく気に入ってます^^

ハリネズミがポイントなんだけれど、これ、


簡単に取れる!パッチンで付いてます


時々遊んだり。失くさないようにしなきゃ。



中元 日芽香