中元日芽香 OFFICIAL SITE

BLOG
アーカイブ/
サイトメンテナンスのお知らせ
2018/12/23 18:34

中元です。

私このブログの他SNSをやっていないため、短い文章で申し訳ありませんが取り急ぎ。



昨日夜から、メンテナンスのため予約サイトを一時クローズさせていただいております。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

メンテナンスが終わり次第ご予約の受付を再開しますので、今しばらくお待ちください。年内には再開できるかと思います。



セッションは通常通り行いますので、25日27日、実施日を楽しみにしております(^0^)



愛犬のモニカちゃんです
メリークリスマス!



中元 日芽香

カウンセリング始まりました
2018/12/04 00:10

中元です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

12月ですね。今年はあまりあっという間感がないというか、その時その時を噛み締めながら、大事に過ごせたような気がします。

あっ、声が枯れるような風邪を何度か引いたのは良くなかったかな。

皆さん風邪など引かないよう、夜はあたたかくして下さいね。あと予防のマスクとかね。
私は意識的にビタミン摂るようにしてます。



さて、
カウンセリング始まりました!

連日たくさんの方にお申込みいただいています。ありがとうございます。このような場所、やっぱり求められているのかな。

現在ご予約が取りにくい状況で、ご迷惑をおかけしております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



ご予約状況を拝見すると、学生さんが多い印象です。同世代ということで頼りにしていただけるのかな。
もちろん大人の方にも気軽に利用していただきたいです。

すでにセッションを終えたクライアントさんからは嬉しいお声をいただいています。いつか機会があったらご紹介したいな。



大きなこと小さなこと、不安要素が色々とありましたが、無事スタートできて安心しています。何事も立ち上げるのには体力がいりますね。

まだ何も始まっていない段階から、絶対実現するって確信があったんです、なぜか。できたらいいなじゃなくて、今年中に始められるって。

そして本当に形になりました。

最初から最後まで一人で全部やるという経験は始めて。私にとって2018年は大事な一年になりました。



今の気持ち、ずっと持ち続けなきゃ。

新しいことを始める方、始めたばかりの方、一緒に頑張りましょうね!



こんな環境でお話を聞いています。
画面越しのシルエットはどうぞお気になさらず。




中元 日芽香